・myamada・iwan・Tanaka

弘法筆を選ばずとはよく言ったものだ.
最近色々なことができてきてそれに伴ってブレーキ強化したかったり,専用車に乗換えたくなったりしてた.
が,チャンピオン(中一)は跨って直ぐに,効かないブレーキでノーズマニュアル決めてくれました(驚愕).
現代のトラ車のスケルトンだったら楽々〜と思って偽トラ車復活させてみても,できることはほとんど変わりません(泣).
修行を続けるのみです...
myamada

午前にトラの二人と稲城練する前に一人早めに稲城に行って連光寺インターバル。
(3minもがき+レスト2〜3min)×8。
その後二人と合流し尾根幹ダッシュ1往復→多摩川側道ローテ。
追い込めました。
左膝裏痛くなったり、左足裏にマメできたりと、両足均等に使えてないみたいなので意識しよう。
ペダルのカチカチ音が直らないです。
80km iwan

長尾台を5周。
今日はじめて1年生と練習しました。
T井君もきっちり5周完走。
1年生のはじめは長尾台は登るだけでもきつかったな・・
スプリント力もありそうなので期待が持てます。
今週末はレースですが、自分は練習が足りてない感じ。
雨かもしれないし心配です。。
Tanaka