・Tanaka・iwan・nakamura

中村さん+2号と3人で長尾台に行った。
数馬と練習するのは本当に久しぶり。。
10周しようってことだったけど、余裕があったのは
5周くらいまで、7周でもうおなかいっぱいで
8周目から吐き気がした。
なんとか10周したけど、終盤は中村さんについていけない。
化学科の生活にまだ慣れないので
練習以外で疲れをためてしまっているかも。。。
Tanaka

午前にトラの吉田と練習。
稲城特大周回+尾根幹ダッシュ+側道スピード練。85km。+夜自走で帰宅。
月曜の追い込みのおかげで脚が死亡。。ふ、踏めない。。
ホントにただの筋肉痛なのか心配になってきました。。合同合宿以降調子悪いのでは・・?
・・今週末のレースに向けて脚休ませます。
118km iwan

長尾台10周。
いつもは全開で登って流したりもするけど、今日は
そこそこの強度で坦々と10周。
後半もペースを落とさずにいけた。
帰りの側道TTはバスに阻まれ追い込めず。
nakamura