・andeu・okamoto・myamada

ノープランだったので,久しぶりにオカモトと和田へ行ってきた.
大垂水を目いっぱい登って和田はサイクリング.
最後平地をちょっと踏んだ.
アンカーが良くなってきたきがする.
激しく使わないともっとよくわかんないきがする.
今日は乾燥していた.
120km andeu

秋を実感しながらのチャリ。
大垂水では脚が動かずダメダメでした。
和田ではカラフルな蛇とミニマムな蛇を見た。
蛇なんて見たのは久しぶり。
八王子側の和田の勾配にビビった。
新しいフレームっていいですねぇ。
135㎞ okamoto

バトルだよバトル,朝っぱらから,オレ様と知ってて抜くのか?
相手は電チャリ,モーターのアシストつきだよ.
オレは知っている,ヤツのモーターは20km/hまで作動しないことを.
ということは20km/h以上だせばオレの勝ちだ.
ただ,坂がきつかろうがゆるかろうがきっちり20km/h出さないとならぬのだ.
舞台は棒山の登坂路,これがゆえにみんな自動車通勤,結構厳しいぞ!!!
今日のところはドローでゆるしてやる,次回はアシストなしでキヤガレ.
痛ー勤 myamada