・myamada・newtsuma・nigo-・andeu

というわけで(昨日のパンクにより)ザフィーロ履かせてみた.
!!!7入れたらカチカチ.
ゴムも雨の日には乗りたくないような...
修善寺だったらサーキットに着く前にタイルの左コーナーでコケてリタイヤって感じ?
亡きプロレースライトは良かったのでしょう,いまさら実感.
でもなんだこの値段!(車のタイヤが買える,でもパンク修理できるから(チューブラよりは)安いかも)
STRADIUSなんとか→PRO Race Light→ザフィーロ と3種類しか使ったこと無い.
クリンチャーで安めのヤツ,なにが評判よいのでしょうか.
myamada

午前p-max
家からチャリで行ってほとんど休まずやってみたら無理だった。
p-maxは万全な気持ちと状態で臨まないと駄目だと深く思った。
午後から2号呼んで長尾台。
2号が来るまでに4周、それからさらに4周。
シッティングでの出力をもっと上げたいな。
112km newtsuma

ようやく最後のレポートを提出し、午後から長尾台4(5?)周
久々の長尾台で昼飯もろくに食べていなかったのでバテバテ
帰りはなぜか調子がよく回しまくる(追い風?)
是政で駒大の穂刈さんに遭遇した
nigo-

本番想定美麻13周回。
行き帰りは車、補給あり、体制充分。
2列ローテで始めは9人。
25分弱の緩めのラップで周り、色々あって6人くらいに落ち着く。
お腹痛かったり爪先痛かったり、苦しいが、ラスト2周まで持ち、みんなアタックし始める。最終周回まで耐えようと思ったが西園との対決で置いてかれた。
チンタラ走ってたら東と石川さんに追いつかれ、サボれなかった。
さすがキツい。
170km andeu