7月1日(日)秋田個人TT 中村 章彦

チームTTの疲れは多少あるものの、アップも十分したので
それほど影響がない感じがした。
スタート後も意外と踏めて、前半5Kmくらいは43Km/hくらいで
いけた。後のことも考えて折り返しまでは40弱で行くが、折り返し
直前で追い風になり嫌な予感。
案の定復路は向かい風が結構きつく、どんどん減速して35Km/h近く
まで落ちてしまった。前の人との距離も開かないのでこんなもんなんだ
と思い込んでしまい、あまり上げられなかった。
ラスト1Kmでダンシングで43Km/hくらいまで上げたら、意外と最後まで
もってしまった。結果は48'51でAVE37.01Km/h
復路でもうちょっと上げてもよかったかなと思う。
中村 章彦