7月1日(日)秋田個人TT 新妻 隆志

前日しっかりダウンをしたので、足はさほど重くない。
アップをしてても痛みなどはなく、良い感じ。
スタートして初めは42km/hで行ける所まで行く。
実際にDHバーを持って走ってみると尻が少し痛かった。
橋を越えてから少しペースは落ちたが、往路は基本39〜40km/hくらいで行く。
復路は向かい風。
37km/hくらいで行こうと思ったが、なかなかにきつい。
そこからはひたすら35km/hを切らないことだけを目標に最後まで走る。
残り1kmになってから少し踏むと意外といけてしまう。
残り300m過ぎてからスプリント。
これもまた意外と回せたので、実際もう少し前から上げられたのではと思った。
結果は49"05 平均36.83km/h
去年と比べたら5分くらいは速くなったが、目標だった49分を切ることも、中村に勝つこともあと一歩及ばなかった。
来年の目標は46分を切ることです。
新妻 隆志