・andeu・nakamura

2日目.宿を出て5分で峠が始まる.
杉ノ峠〜長瀞〜定峰峠〜白石峠〜奥武蔵グリーンロード〜飯能
110km
個人的には定峰峠が「ていほう峠」でなく「さだみね峠」なのがショックだった.なぜ気づかなかった…
奥武蔵グリーンロードはやはり鬼門だったが,下りの勉強になった.
家が近くて楽だった.
andeu

今日も昨日と同じで峠三昧。
前は上りでダンシングをうまく使えてなかったが、今回は
うまく取り入れられたように思う。
それから、膝痛が治らないので、石川さんのアドバイスでサドルの
高さを少し下げてみた。
118km nakamura

集団走行についてや、筋肉の使い方など
前日いただいたアドバイスを実践。
よくなったと思う。
下りで怖い思いをした一日だった。
tanabe