・myamada

20060913.jpg 日記がすいてきたので.
タイヤ換えた.
写真の3年(!)物のパナ,ストラディアスからミシュランへ.
ミシュランはヒゲ残ってるんだけど中古?プロレースとか名前についてる高いヤツです.
クリンチャー≒安物,硬い,すぐ減る,グリップねー,っている古い頭があったんだけと,
最近の良いヤツはいいねえ.ちょっとびっくりデス.
初期のミシュランは国産のリムにはめると外れるとかマジヤバイくらいいろいろあったんだけど,これならチューブラが廃れるわけだ.
だけど当時のミシュランとおなじで,なぜかすぐ表面ヒビヒビなんだよね.
※安藤君おめでとう.努力は報われなくてはならないのです.
myamada