・myamada・andeu・abb

20060527.JPG 久しぶりに癒し系(?)の投稿を.
マイメッセンジャーバック,1996年に購入.(日本初上陸ってサイスポにあって飛びついた気が…ホントか?)
てことはもう10年のビンテージ.
我ながらすげー&ティンバック2すげー.
映画のメッセンジャーが1999年,まだ誰も持ってなかったこのスタイルのバック,
ストラップ短くして背負うと「中学生?」とか言われた(怒).
めちゃめちゃ物が入る.スケート+プロテクタ一式とか,(小さめの)ディスクトップパソコンとか(笑).
背負えるかは別として.とにかく突っ込めばふたができようとできまいととりあえずOK.
そんな酷使にかかわらず裏のコーティングが少々はがれたくらい.
ストラップの調節機能が秀逸&肩ストラップ一本でズレない一体感は最高!
まだまだ現役の予定.

筋トレしてピストでローラー。
大門もいた。
TIMBUK2 僕も使っております。
今も昔も「2」なんですね…
andeu

五月雨が
いまだ冷たし
竜爪山
静岡→竜爪山→和田島→R52,75km
7年程前にTIMBUK買いました.当時から「2」ついてましたっけか??///abb.