・minamoto・andeu・abb

宮が瀬練の為に、倉庫においてあった自転車を早朝に取りに行ったらandeuさんから中止のメーリス。
仕方ないから、部室で自転車の点検。
やっぱりコラムの不自然な膨らみが気になる。金曜に事故ったせいか、またはそんなものなのか。
あと、前輪はぶっ壊れたが、実は後輪も結構振れていてハブの回転も鈍くなった気がする。。。
そのあとローラー1時間。
肩から腰にかけての痛みが引かない。あと中指と薬指も痛い。
とりあえずブルーのまんまです。minamoto

朝には止むって言ってたのに雨が止まなかった。
埼玉だけじゃないよね?
それでも3時くらいから走りに出た。
坂道インターバルやってから飯能を軽く周遊。
65km andeu

五月晴れ
なれども見えず
富士の山
FUNAYAMA cup@izu,stage2
長岡⇔戸田⇔舟山!⇔土肥,95km ///abb.