・ミナモト・andeu

和田峠〜大垂水〜稲城インターバル
s田が集合時間になってドタキャンしたので一人で和田へ。
今回も東京側から上ったが、2回も道を間違えた。。
大垂水でo-vestのおじさん2人をちぎり、20号沿いのコンビニで
他のo-vestのメンバーと休憩している安藤さんを発見!
そこからo-vestに混ざって、その後安藤さんとインターバルへ。
10分×2本 2本目はヘロヘロ。    166km ミナモト

がぜんやる気のタカシナがo-vest練に参加しようと誘うので、
7時ごろ多摩サイの終点へ。ぞろぞろと20人以上集まった。
20号に出て、大垂水峠〜雛鶴峠〜大垂水峠。
人数居るから、平地はレースさながらの集団走行。
なかなかこうゆう練習はできないから貴重だ。
峠はけっこういけた方だが、
毎回下から追い上げてくる西谷選手ともう一人には
敵わなかった。
大垂水ならあのくらいガツンと登らないとな。
早朝&休みなし&平均29キロくらいで、
昼前には140キロ走れた。
タカシナは居なくなったけどミナモトが現れたので、
せっかくの土曜日、稲城でもう少し走った。
明日の大井埠頭も行きたいんだけどな〜。
andeu