・ミナモト・andeu

安藤さんと塩田君でヤビツ峠に行った。
ヤビツを南から上って、宮ヶ瀬経由で帰った。
途中でスズケンさんとも合流。
たぶん和田峠の方が坂的にはきついけど、
ヤビツの下りは、カーブの見通しも悪くなく、
適所にカーブミラーも設置されていて、気持ちよく下れた。
稲城で安藤さんが落車。。。  167km   ミナモト

ヤビツのこととか転んで忘れてしまった。
塩田や高科はたくさん登ってくれ。。
さて落車だが、弱下りでこいでいて、
排水溝の鉄格子を通過した後グリップ無くなってハンドルとられ、
転んだ。なんてこと無い場所。
鉄格子で少しはねて、その先の鉄格子の端っこ踏んで滑った。みたい。
疲れてて腕を突っ張らせてた気もする。
ガツンときてバランス崩したかな。
油断はあったかな。      andeu