・ミナモト・myamada

20050912.jpg 今日は、andeuさんと大垂水、和田峠に行った。
和田峠は行った事が無かったが後半の上りで止まりそうな速度になった。
大垂水でも和田峠でもandeuさんには完敗。
和田峠では腰まで痛くなってきて、やっぱ腹筋とか背筋とかが弱いからなのかなぁ。。。
ミナモト

スポーク折れた.
ので修理,はずしたついでに写真とりました.
知ってるよね,「結線」
知らない人へ.

硬くなります.
体重ある人とか28H使っている人は御一考を.
いいです.

ただし,たわまない様になるだけで強度が上がるわけではないので注意.
要するに無理させてるわけだからデメリットもあるよ.
スポークが切れやすくなったり.
また必要以上に結線するとたわまないからコーナーで車輪の接地が悪くなったりします.
myamada