・Dmon・齋藤

「今日は独りで軽く稲城でも」と思ってたのにちょっと疲れていたのか朝起きれず朝飯が食えなかった
そのせいでやる気がそがれ、一日中寝ることにしたが三時に天気を確認し練習せねばと思い立つ
あんまり時間がないのでジョギングすることに
一時間ジョギング  心肺系のトレーニングにはいいだろう  結構疲れたし
天気がころころ変わって予定が狂う  ほんと腹立つ  Dmon

自動車の教習で又失敗する。曲がり角が曲がれない。煙石にぶつかったりする。
明日は練習が有るようなので我孫子から御徒町まで自走する。
六号線は気の荒いトラックが自分の10センチ脇をわざと通り抜けるので
ヒヤヒヤする。そのうちメッセンジャーバックを買うつもりだ。
リュックサックだと後ろが見えない。 齋藤