・Dmon・齋藤・Funayama

今日は大垂水行ってから和田峠
半年振りなので道があやふや
通行止めを強行突破したが頂上付近で雪で凍結しておりあんまり練習にならなかった
しばらくは使えそうに無いな   Dmon

車の教習で練習に行けないと思いきや、実は明日からだった。
腹が立ったので御徒町から我孫子まで自走した

道志+山中湖1周 LSD 215km
長竹・青山のコンビニから帰りにもう一度寄るまで完全ノンストップで帰ってきたが、フラフラになれるということもあり100km以上ペダルを回し続けるのはやはり大事であった。だれか挑戦してみてね。
気づかなかったが、山中湖1周のみならず更に篭坂の下り・上りを加えれば230km以上になるのでやっておけばよかった。
山伏峠ー山中湖にあるローソンは潰れていた。
山伏峠は結構な量の銀世界であったが路面は完全ドライ&山中湖の気温3℃  Funayama