・Dmon・abebe

日にちが経ちましたが・・・
合宿初日、お決まりのうっかりで単位の関係の用事ができてしまい少し遅れることになり電車で行く
その予定だったが自走組みがまだ学校を出てなかったので合流して自走
久里浜までは交通量の多い所を通るためLSDで
フェリーで三十分
船着場の近くの山の禍々しさに一同恐怖
が、実際そんなに登りはなく楽、思いやりのない引きをして馬鹿の烙印を押される
宿舎でミーティングの後、速さ、もしくはモチベーションと事情?でアルファ、ブラボー、チャーリー(それぞれA、B、Cの自衛隊の言い方)に分かれる
ブラボー、チャーリーの呼び名があまりに屈辱的なのでアルファにずっといようと決心
海岸を一時間半ほどLSD、しかし途中ガンガンペースが上がり人数がいきなり絞られる
最後まで残ったためにフラフラにも関わらず帰りも五人くらいで45キロで巡航
トラックの影響でハスリ、落車→擦過傷&フレームと心がへこむ
計100キロくらいは乗ったかな?見忘れた   Dmon

合宿参加面子、平野安藤齋藤大悶高科阿部、船山、仲、村上弟、他、京王陸橋倒壊灯台武蔵広大、計20名強。
鴨川青年の家にて開催。[abebe]