・o.mura・Kamimura

院試もおわりほっとしてます。 ああ、よかった。 トップページの忠告、ありがとうござんす。 でも、名前は書いてないんです、受験番号しか答案には書かないみたいで・・・ カミムラです。 今週はこんな感じでした。 月 ゴルフ打ちっぱなし やっと遠くに飛ぶようになってきた。 火 運転 浜松→川崎 高速ならもう大丈夫。 水 スミレ 37km ひとりぼっち+眠い=やる気でない 木 多摩川読売ランド坂 60km 金 夕練スミレ 32km 夕立直撃 土 橋本行く時のupdown道 104km 帰り府中街道でタシロとあったような? 疲れ(乳酸)がたまっていたので控えめに。というか精神的にちょっときてた。 来週インカレ前の最期のもがきをします。