8/4 萩原 大井ふ頭

プーリーをアルテに変えて、洗車して意気揚々と出発したけど、結局加藤に引き倒されてきました。

2周して、1周目のスプリント前でもう熱中症気味になって、スプリントして完全に熱中症になった。熱耐性が弱すぎ。どうすりゃええねん。サイコンによると気温は37~39℃。運動していい気温じゃない。

2人だけだったので、スプリントは後ろ着くの禁止の個人対決にした。2回とも負けた。

前回の大井ふ頭で1min600wって書いたら疑われたけど、今回も52sec,610wでした。ちゃんとキャリブレーションもしたので正しいです!!!!!!

課題はとにかく熱耐性。ボトル凍らす、塩分摂るを次回からやっていきたい。熱中症になってたら練習にならない。