2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

・Dmon・齋藤

高科と二人で道志へ 最初「源連れてってもよかったんじゃね」などと彼は言ってたが最後はきつそうだった 自分もそれなりに疲れたな〜 道志はノンストップで良いですね Dmon 多摩サイを立川の終点まで走り、その帰りに稲城の周回。行きの多摩サイでは30〜3…

・p!

久住連山。7時間3分 行きのタイム計測区間43分。 今日はコンビニストップも入れてなので、かなりスピードアップしてると思う 久住連山はいいよ〜。 変わり者だから、メインルートよりその反対側の斜面を通過する道がすき。 by p!

・p!

夕日が見たくて、俵山へ。1時間35分 絶景な夕暮れが見れたが、誰もいない峠で見る夕日は悲しい… 帰りも、夜になる前に帰りたいからTTだし… 今週は予定した練習ができていない。体重も若干リバウンド 登坂力は、山行ってれば、体重も落ちるし、そこそこにはつ…

・p!

い〜じ〜、一時間。原因不明だけど、とにかく疲れてた 軽く乗ってみて、なんか上手く体が使えてない気がし始めた by p!

・p!

俵山―箱石峠。5時間 国道57号は車多すぎ!他の道は、車少なすぎ! 峠一個で脚がボロボロになる。何とかせねば 来週から3週目突入。 絶景が多すぎなので(笑)、強度は脇見可能なLSDのまま。 隔日から練習日と時間を多くしていきます。 by p!

・Dmon

ちょっぴり朝錬 最近、練習日記書いてないけど練習してないわけじゃないですよ いろいろ試しています Dmon

・p!

俵山峠下まで。1時間10分 予想以上に早く帰ってこれた。これなら峠登って帰ればよかった。by p!

・p!

坂道練。30/90sec * 5set 脛とか変なところが売り切れてしまった。どうしたものか by p!

・p!

県339-県12-県11-国57-県111-国325-国57 5時間50分(二重ノ峠通過43分) 訳: 大津からミルクロードと菊池阿蘇スカイラインを通って大観峰。 やまなみハイウェイと国道で阿蘇駅を経由し、阿蘇山を上りながら南阿蘇へ抜けて帰った 登りは緩く長いので踏みすぎ…

・p!

第2周回コース。1時間50分。 タイム計測コース(登り)設定。一回目46分。 目標40分を切る! アンパンマンはアンパンであってほしかった。 by p!

・Dmon

通学、一週間のリズムも分かったしそろそろ朝錬を始めようかな すずかけ通学の時間が昨年より10分速くなった 遅刻かと思ったら間に合った しょうもないとこで独りコケ ほとんど立ちゴケに近い ちなみに学校内 自分でも惚れ惚れするほど華麗な受身で無傷だ…

・p!・Dmon

今日は軽めに川沿いを1時間15分。峠なし 阿蘇までの裏道開拓ちょっとだけできた。 こっちは日没は遅い。6時半でまだ太陽が高い by p! 雨なので午後からトレセンへ 筋肥大のトレーニングを3セットやるところを1セットにし筋肉に刺激を与えた その後、7.2…

・p!・Dmon

周回コース候補第一。所要時間1時間28分。150-160bpm 結構登るし遠くに行く。体調不良やメカトラ考えると、出社前はちょっと怖くて使えない。 帰宅後に走るには、夕暮れの風景が綺麗だし結構いい。 とばくちまでしか行かなかったが、阿蘇は景色いい。 by p! …

・Dmon

マギーさんとオーベスト練に行った やっぱ前のほうに行かないと練習にならないな〜、まだついていけない まだまだ修行が足りん 日々鍛錬せねば クリートを固定から動くのに変えたら調子が戻った 引き足のときは踏み足のときと足の角度が変わる性質であること…

・Dmon

マギーさんと野猿峠、城山、津久井、大垂水、スズケンさんちの順 疲れがたまってるのか、クリートを固定にしたせいか調子が悪い Dmon

・ミナモト

安藤さんへ どっちがいいですか??