レースレポートを移行しました!

 昨日は「テスト明けにはできると思います」とかいってたけど意外と早くできてしまった。

 はてなの画像移行機能はエラーで使えなかったからbase64でimgタグに直接画像を埋め込んでるのでなんか不具合があるかも知れない。ないかも知れない。

 というわけでサイクリング部のHPの移行は全部終わりました。一番大変だったのはデータの整形。Shift_JISx0213なんて文字コードあるんですね知らなかった...この移行を通してだいぶ文字コードについて詳しくなった気がする。

 あとやることは記事に自動的に「練習日記」タグつけたり、練習した日付と投稿時間ちがったらそれも直すことぐらいかなー。

 ありがたいことにすでに読者が80人以上ついているんですけど、先輩たちが書き続けてきた日記があるからだと思っています。今までHPを維持してくれたYさんにお礼申し上げます。