・tamaoki・kondo・aoyama・kojima

よみランまでサイクリング
もともとモチベーションが低かったのと、行きでの強烈な向かい風で小山田まで行く元気を無くし、よみランにしたが、全くパワーが出ず、心拍も160を超えなかったため、2本やって帰った。久々のバッドデー。
p.s.フロントブレーキからカスンカスン音がする。磨いてもすぐにリムにささくれができる。ブレーキシュー変えてみる。
tamaoki

木曜練
三本→固定
本当は固定をもう一セットやる予定だったが、1回目の固定の七本目あたりで経験上ヤバイ系の痛みを感じてやめておいた。
三本は平均52.8。ケイデンスは最低でも100以上。前回と全く同じ値だった。単純に脚が重くて回りにくかった印象。調子が悪いのかも。
一方固定はそこそこ。少し前に全て300W以上という制限を楽々クリアしていたので、思い切って目標を全て350Wにした。達成こそできなかったものの、思ったほど悪くなかった。年内には目指したい。
平均パワー:469,413,389,369,363,362,359,315,363,306

タバタ 10分間走
aoyama
三本10分間走、固定インターバル
kojima
kondo