・lhonda・hayashi・kensei

よみうりランド
ハヤシ、サイトウ
アップ、8本ノンレスト
だいたい2'15,300Wくらいで登って2'00くらいで下って次
最後だけ頑張って370W。調子悪い気がしたので限界まで追い込まずに本数を稼いだ。でも思ったより最後踏めてた。
この間サドル少し上げたけど微妙だから戻そうと思う。
lhonda

よみらん
久しぶりの朝練。
6本目で千切れた。ちぎれてもたれては無かった・・気がする。
パワーは7本目まで300wちょい、最後8本目はがっつりたれた。
これからもノンレストの練習を増やしていきたい。
dst60km
hayashi

朝練よみらん3本+登下校
朝練寝坊してごめんなさい
最近日記書いてなかったので今月からはちゃんとレーサー班日記書きます
dst70
kensei