・lhonda・myabe・kensei・hayashi

よみうりランド
5本ペース
ちょっとペースが楽すぎた。もうちょっとボリューム増やした練習にしても良かったかな。
10本でも1時間くらいで終わるし。
足がそろってなくて難しいところだけど
あと月曜に書いたのは火曜にやったことです。間違えました。
dst61m
lhonda

よみうりランド
ペース5本
前よりかは幾分姿勢に注意して走れた それを質良く続けられるように
最後のあたりが特にダレた 天気を言い訳にしないようにしよう
dst50km
myabe

よみらん5
本田さんに言われたように、①前屈みでハンドルで引かないように軽いギアで沢山回す②ペダリングを効率よく円を描くように回す③かかとは上げた状態で固定して回す、を気を付ける。
帰りに前輪チューブ交換した。
81km
kensei

よみらんペース5本
もうちょっとがんばってついて行きたかったな。
メンタル面を強くしていかないと。
dst51
hayashi