・takeda

バイトと通学で80km
3限無くなったので、その間にローラーでメディオ。今回は固定。
10分*2のつもりが、隣で3本乗ってる先輩がもがき続けていたため20分に延長。
疲れた。いやほんとに。
ただバイト終わりは足の疲れもとれて、夜特有のハイテンションのためちょくちょくダンシングでもがいてみたり。
家に帰ると外通してたコンポとかホイールとかもろもろが届いてた。
嬉しさのあまり、夜遅くまで中身をいじっては悦に浸ってた。

>myamadaさん
LSD不要論・・・確かにネットでちらほら見てました。
短時間の練習でも代用できるので不要・・・ってかんじみたいですね。
自分はかなりの暇人ですが、短時間ですむならたしかにそっちのほうがいいですね。
まぁLSDの効果自体を否定している記事はあまり見なかったので、足が疲れてて高強度ができないかつ暇で暇で仕方ない日とかにはいれてみようかなぁ。。まぁさすがにそんな日はないか。普通に休養にあてます。
>o.muraさん
貴重なメニューの提供ありがとうございます。
学校での空き時間にはP-maxを入れてみます。準備もほとんどいらないし(着替えと靴くらい)、すぐシャワーも浴びられるので取り入れやすいと思うので。
最初は負荷低めから慣らしていきます。
takeda