・karako・sugita・j.sawada・s.nakamura

石川さん、俊介さん章彦さん、サイクルキューブのミキヤさんと大タルミへ。
大垂水は昨日土砂崩れがあったみたいで、通れるか心配だったがとりあえず行ってみることに。
表側は水浸し&土砂&枝葉で路面最悪。というわけで、表裏うらうらと登った。
自分は全然ついていけませんでした。
やっと体調面で安定の兆しが見えてきたが、登りが恥ずかしい位に遅くなってる。
いい感じに踏めてはいて平坦はまあまあな感触なので、おそらく長時間のパワー持続が衰えてしまっているのだろう。
これからコンスタントにローラーやっていくしかないかな。沖縄までには何とかしたいな。
karako 140kmくらいで3000kJくらい

部室で3本ローラー60分。
強度は心拍で130bpm前後。
sugita

懺悔ローラー
吐く少し手前まで追い込めた
sawada


同じく、大垂水へ。
台風の影響で多摩サイの木が倒れてトンネルができているなど、道路が悲惨だった。
大垂水は、通行止めになっていなかったものの、表側はオフロード並みの土砂で悲惨。
今日は、表も裏も、鬼のようにスピードが上がった状態で上り始めなかったため、比較的楽な感じだった。
今日は終始、章彦さんと競い合う感じだった。
淡々と踏むことは出来たが、大きく突き放すことはできなかった。
表1本目は、最後の最後で、スプリントされ負け。
裏1本目、表同様、なかなか振り切ることはできなかったが、最後ので加速し、
振り切る。
2本目、ほぼ全部引いて、後続を振り切ろうとするが振り切れず、
最後に章彦さんにスプリントで捲くられた。
3本目、途中で先頭交代しながら、登っていき、最後のアタックが決まって勝利。
今日は、涼しくて登りやすい一日だった。
最後の多摩堤で、全然ついていけなかった。
平地でもう少し、ついていけるようになりたい。
s.nakamura 134km