・Tanaka・take i・karako・j.sawada・myamada

佐野・唐澤山×3本
往路は、平地も区間を決めてインターバル。

高1以来の最低体重を記録。62.8kg(大学入学時から、10キロ痩せました。)
最近、体脂肪率は、変わらないので、筋肉が落ちてないか心配。
Tanaka 99km

tanakaさん…ボクと体重同じじゃないっスか…。
…orz
澤田と長尾台。「平地練がしたいっす」との事だったので行き帰りは高速巡航。
本数は、6本頑張り、1本登るだけ。
最近は頭痛くなるまで乗ってるのでそれなりに追い込めてるのかしらん。
本日の澤田との勝負はやや澤田優勢でした。(「やや」じゃなく「結構」かも…)
レポートめんどい今日この頃
take i

あれ?また消えてた。タイミングが最近よろしくないようだ。
田中さんのマネして緑が丘ダッシュをやってみた。10本。路面が荒れててダンシングでもがくのが難しかった。
その後、ローラーで10分流し。あと、教職の授業終わってから大学〜自宅。
僕も一応、大学入学時から10kg近く落ちてるのですが……。
karako

今日は行きに全力で牽いてみたら、それだけで脚が終わった感じだった。
長尾台1本目から脚が重たかった。
2"19 2"29 2"18 2"20 2"30 2"30
一応2"30以内と決めていたので目標はクリア?
ダンシングは体を振らないと脚ばかりに負担が来てしまう感じだったので
現状としては固定するより振った方がいいと判断
将来的には直したいのですが、レースが落ち着いてからにします。
sawada

新コース+右岸海まで+左岸海から
32km位,1h30m位,シクロクロスにて
myamada