・sugita・j.sawada

国道134,県道62経由でヤビツ峠。ヤビツ入り口の名古木までは家から46kmくらいで2時間弱。
名古木から峠まで39'03。完全に後半バテた。最後ほぼ平坦になってもスピードをあげられず。
しばらく長い登坂やってなかったので増やしていかないと。でもヤビツはちょっと遠いな。
帰りは途中まで同じ道で。江ノ島からそのままR134で三浦方面へ。
茅ヶ崎〜江ノ島までのR134は40km/h以上を維持して走るのを意識して。
ツーリング班のランに顔出してR134,R16で帰宅。
久しぶりに長い距離乗った。雨が降ったのが誤算でした。
sugita 165km

個人練
大学→中原海道→環八→国1→JR大船駅のあたり→134→湘南平(余裕があれば)の予定でスタート
例の如く迷子にw
134に出る前のところでさまよい鎌倉(鶴岡八幡宮の前を通過)、鎌倉山、JR逗子駅とか意味の分からないところを通りつつ無事134へ
昼食を挟んで約5時間ぐらい走っていた。
杉田さんも134走ってたなんて奇遇ですね。
サイコンがついていないと国1、134で頑張るという曖昧な目標しか持てない
何km/hてのが欲しいところ
僕も雨に困りました。
sawada