・myamada・sugita

練習するぞ〜,トラ車バラしたし.
というわけで駅伝コースをグルグル.
安全の為?35cのブロックタイヤとハブダイナモついたシクロクロスで.
激坂入れない方が下りで休んでる時間短いからいいや.
1周回5分程度のを1時間くらい,何周したかは不明,ワープした.
苦しいんだか苦しくないんだようわからん.
という,トリップというか定常状態には結構すぐなるねえ,長いこと練習してないのに.
体が覚えてるのが自分でも不思議.
でも足は弱ってるのは確か,うまく今の生活にロード練入れよう.
#僕はパンツがずり落ちてくるシッティングには反対(異論反論どうぞ)
それって多分イス高すぎ&モモよりも先にフクラハギが死ぬ&回転おそすぎ.
ユニクロの短パンがずり落ちないように登坂するのは練習になります.
myamada


バイト前にちょっこしローラー。
30分やって途中1分もがきを2回。あとは高回転でくるくる。
昨日の疲れをとるのを主眼において。
そのあとバイト。往復10km。
sugita