・iwan・Tanaka

道志。LSDペース。
合宿中もこれだけ晴れたらいいすね。
明日はとえっくとかいろいろあって乗らない予定。
誰かが(田中?)合宿王になるって言ってたので負けないように頑張ります。
>sugita
携帯から日記書き込めるのかな?とりあえず合宿中も練習頑張ってください。
iwan


筑波山 風返し峠(西側)×2本
たらたら走る。でも峠はそれなりに頑張った。
初めは、1回登って終わりのつもりだった。
天気が良かったし、梅園観光でオーディエンス多かったし。
それに・・・・・
誰かが日記に「飯山は三回登る」とか
書いたのを思い出して2回目も登ってしまった。

明後日からの合宿王候補(iwan)に殺されないように
明日は完全休養します。
お手柔らかに〜〜
Tanaka 120km
>ケータイからの日記書き込みについては僕も良く分かりません。
ごめんなさい。