・andeu・ミナモト・中根

源と中根で津久井を周回して尾根幹で帰ってきた。
ホントは神奈川の海岸まで行きたかったんだけど、
人が集まんなかったな。
結局いつもと同じとこに行ってしまった。夏休みも終わりだ。
紅葉の時期に遠出したいな
100km andeu

上に同じ。尾根幹の上りでは鬼ダッシュ。
遠出はどっちでもいいや、と思ったり。でも1年生は長い距離は走った方がいいかも。
紅葉ランには参加予定。107km ミナモト

上にかいてある通り。
津久井湖の周回は割と近いし、軽めに練習したいときにはいいかも・・・
と言いつつも、結局いっぱいいっぱいですけれど。
尾根幹はずっとアウターで。上りはダッシュで、下りは流す。。ですよね?
下ハンダンシングは難しい。。練習します。
中根