・andeu・中根・ミナモト

花月園はポイントレースを狙った練習にした.
F2000で,最後は自分がまくってゴールする事に申し合わせてやった.
1回目は普通に差した.
2回目は最終周回先頭になってしまったので,先行逃げ切り.
ポイント取りに行ったらその後辛そう.
最後に1回マギさんとスプリント,戦術が分からないのでとにかく1.5周もがいた.
ちなみに,ケーオー下沖さんの一言
「東工は,修善寺では走れるけどクリテリウムはダメだよね.」
当たってると思った.
andeu

花月園見学。なるべく早めにピストも始めたいと思いますが、もっとトルクをあげられるようになってからのほうがいいのかな・・・。
今日から少々、旅に出ます。 中根

久しぶりの花月園。
花月園まで自走なのだが50x16のギアで花月園前の激坂を上っていると下沖さんに笑われた。
フロントは46とか48でいいらしい。どーりで重たいわけだ。
メニューは1000トラ、F2000、F1200。最後のF1200ではまくる予定だったが無理だった。
んー、きつい。 ミナモト