・andeu・ミナモト・o.mura

20060302.PNG 源と大垂水越えて大月まで行く予定が、
ぜんぜん調子でない。
2人共そうみたい。
少し雨も降り出して、Uターン。
こんな日もある。
120km
あと 650km andeu

上に同じ。
andeuさんと別れた直後、浅川で右STIがイカれる。
インナー側しか入らなくなり、インナーで走るのも嫌なんでディレイラーからワイヤをはずす。
とりあえずリヤはトップで固定になった。合宿までになんとかせねば。
調べてみるとSTIって想像以上に高い。買いたくないので直したい。直るかな?
136km あと725km ミナモト

付けたし。今日は本当にやる気が無かった。
いつも通りに燃えたのは帰りの大垂水の頂上付近だけ。
他はほとんど惰性みたいな感じで走っていた。 ミナモト

スミレ練習を山崎さんと
来週は木曜日開催
通常大コース(緑)を2周、小コース(青)を3周最後の坂はもがき
今日は山崎さん遅刻のため、小コース1周のみ
最後の坂道では40km/h近くでた