・andeu・o.mura・ABB

学科の実習の後の時間でトレセンに行った。
足と上半身のトレーニング。p−MAXもやった。
こないだのインカレで、減速後のダッシュにちょっとだがついていけなかった。
持久力に比べて瞬発力が弱いんじゃないかなぁ。   andeu

(助言)
瞬発力はある程度まではフォームの改善でかなりのところまでいけます。
今の練習の基本は崩さず、こないだやったような登坂練習を行い
パワーの出るフォームを見につけることが良いとおもいます。

↑まさにその通りかと。
フォームがよくなると想像以上に力が伝わるよ!
<登坂練+日本平, 1.5hrs>
昨日に引き続き。
登坂練では、フォームがガタガタで力が全く伝わらない。
心拍もあまりあがらない。 ---ABB.