・matz・p!

スミレ2周回レース 1周目は、松・石川・岡野・大村さんで最後の登りを迎えてしまい、散る。4着。1着は大村さん。
2周目はサレジオの登りで大村さんが仕掛けたのに着いていって、城山の信号をぎりぎり二人でクリアしてそのままゴールへ。平坦を引いていた大村さんをかわして1着。
大村さんが国体でポイントレースを走るので、アタックの掛け合いの練習ができればと思ったので、いい練習になったのではないでしょうか?

今日は、大村さん、松永さん、石川さん、そして仲(駒大)と大勢で練習できて、楽しかったしとても練習になりました。本当に感謝です。特に仲は、1コマがあって忙しいのに来てくれてありがとう。
平地はまだいいけども、登りでは力がペダルに伝わらないような感じがしました。いろいろと思いあたる事があるので、早く解消しようと思います。また、11月のレースを考えると、少しきつい練習も取り入れなければレースに参加できないなとも思いました。でも、それに重心を置くつもりはないですけど。
by p!