・funayama・Kamimura・o.mura

今日は大垂水。スリーエフから17分で頂上に(遅いですよねー?)、でも相模湖側に来ると凄い湿気で雨が降りそうだったし雷も鳴り始めたのですぐ高尾側に引き返した。バームを調達できなかったし、メシ代ケチったら5年ぶりのハンガーノックで帰りの多摩川では20km/hという最悪の走りでした。距離:130km

昨日スホークが折れてしまったので自転車屋へ。
面倒臭かったので直してもらったのだが、その自転車屋は良心的で学割がきいた。(10%引)
そこにはチームもあったので今度日曜日いっしょに走らせてもらおうと思う。
夕方浜名湖1周+町内1周 70km LSDにもかかわらずAvは29、8km/h。
田舎は信号少ないから速いのね。途中ピスト軍団にあった。近くで合宿でもしてるのだろうか。

こんにちは。オオムラです。
日曜日の都ピストにむけて休養中です。
あしたは、かるくローラーをまわす程度にします。
院試の勉強もしなくてはいけないしね。