2019-05-25から1日間の記事一覧

5/25 玉置 流し30分

バイト後流しで3本ローラージロ観戦中だが、今年のジロは大勢がはっきりしなくて難しい。 どうなるんやら。

5/25 青山 Climbers paradise

慢性的に疲労を感じる。火曜から一旦基礎固めとしてSST系をやった方がいいかもしれん。脚がインターバルに悪い意味で慣れて回復をすぐ求めようとしてる感がある。 TSS133

5/24 堀口 4wk FTP Booster Part 2

24時間以内に2回練習したから実質二部練day4がZ2でのフリーライドだったので、飛ばしてday5をやった。始めたらR大のつよいひとが背後から現れてそのまま一緒に走ってくれた。高校時代を思い出して懐かしい。あの頃はあの頃で楽しかったし戻りてえなあ。 楽し…

5/24 加藤 多摩湖

高校の水泳部のOBに行って泳いだあといつものT氏との多摩湖へ。大学から高校に向かう途中、イカしたMTBに乗った外国人のおじさんに話しかけられ、こっちは片言だが英語で自転車の話をしたのが楽しかった。自転車への熱情は国を変える!多摩湖は前半引いても…

5/25 是政 小島

明日始めて是政まで直でいくので、今日は下見に行った。ルート検索したら23kmくらいだったから楽勝じゃんって思ったら、坂ばっかでしんどすぎた・・・。明日どうしよう。