2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

・matz・p!・tashir

雛鶴+青根 131.57km 岡野と二人で。天気が良かったのでコース開拓。ショートカット発見。 橋本で船山とすれ違う。 かなりいいショートカットでした。道志のテクニカルな所を完全に回避できました。 大垂水でバトルのはずがあっさり置いていかれてしまい(ご…

・tashir

前日に岡野に100km走る宣言したので多摩川100km!! tashir

・p!・tashir

なんとなく気分は下流だったので、とりあえず丸子橋左折。ついでに、羽田空港へ。 そのあと、普通に多摩川を遡った帰り、タシロと遭遇。どうやらどこかで東京側と神奈川側を走って、すれ違ってしまったみたいです 競馬のトレセンやCMのロケ、測量実習に飛行…

・tashir

多摩川2往復。朝飯が足りなかった模様。。

・p!・tashir・o.mura

tashir主催の大垂水&和田。インカレ以来の集合練。大勢で走るのはやっぱり楽しかった。 久しぶりに山行って、久しぶりに心拍が155を越えて、ついでに生まれて初めて練習で185を越えた。 帰ってきて、、、慣れないことはするもんじゃないと思った。 by p! 久…

・tashir

登坂練。53x15 6本でダウン。踏み方がまだまだダメみたいです。

・tashir・p!

積極的回復!と思ったら岡野と会ったので多摩川2往復。 積極的疲労になっちゃった?ごめんね。

・tashir

ツーリングに自走で参加。127.4km。沖縄出るぞー

・tashir

尾根幹。35km。

・p!

今日は最悪な日だった。 出発前に後輪のスポークが飛んでるのを見たときに車輪を交換していればよかった。 宿河原の辺りでパンクしたときに、糊付きパッチで修理せず、素直にチューブ交換すればよかった。暑い日はパッチは上手く修理できない事は前に経験し…

・tashir

尾根幹1往復