2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・p!

週末の和田でだるさがやっととれてきた。 p-max 6.9KP 例のインターバル。8回目でたれてしまい、終わってしまった。 明後日だいじょうぶかなあ? byp!

・p!

大垂水峠*2往復。一回目は25で、2回目は23Tで登った。2回目でもあまり変わらず踏めたから、23がいいのかな。1往復分限定かも知れないけど、、、 by p!

・p!

P-maxインターバル。 30sec(6.9KP)/90sec(rest)。8セット目にたれてしまったが、9,10セット目は復活できた。 by p!

・p!

ロードに出られなくてトレセン。登りを意識で上持ってのP-max。 30sec(5.8KP)/90sec(rest) *6set バイク降りて居眠りしてしまう。 6.8KP:10setで同じのを繰り返す。 修善寺の登り対策にいいかも!って思った。 by p!

・p!

花月園。F2000*3。周回といい、F2000といいスピードの変化にやられてしまう。 今日のペースだとギアが重い感じもあるので、来週は49も試してみよう。 by p!

・p!

多摩川。登戸から上流はもがき。日本女子体育大学の集団をアンカーの人が指導していた。ちょっと羨ましかった。 by p!

・p!

p-max;5.9k OK! 新しい登り方を意識して、上ハンドルを持ってやってみた。 レース後、寝てばかりで疲れが無かったからか、フォームの違いからか楽だった。 by p!

・p!

5時、外は雨&天気予報ー完璧に雨だったのに、2度寝して起きたら晴ていた(気象衛星も壊れていたらしい)ごめんなさい。 あとで、大垂水で裏表登って帰り掛けの仲(時間どおりに来て走っていた)と遭遇。一緒に一回登って帰った。 by p!

・p!

富士見坂@多摩川駅でインタ*10回。そのあと、二子玉までLSD。 by p!

・p!

多摩川。どこかわからなかったけど学連のチームが2人タイムトライアルで練習していた。辛そうだけど人数多くて楽しそうだった。 登戸〜京王閣間の公園で、時代劇の撮影していた。普通の公園だけど、カメラの中じゃ江戸?時代。ロケって面白いなあって思う by…

・p!

花月園。スピードの無さを痛感した。29秒フラットは精一杯になってしまう。 今度の試合、ハロンはギアあげて無理やりスピードをだそうかなあ? by p!

・p!

多摩川1回。サイクリングのつもりが、あおったりあおられたりでペースが上がってしまった。 by p!

・p!

帰宅するヒラノと多摩川へ。最近やる気なヒラノのせいで、53*17〜15を回させられた。 とっても辛かったが、ヒラノは毎日しているらしい。自分も頑張らねば。 by p!

・p!・o.mura

花月園。周回、中切れで一瞬上がったペースに連鎖中切れしてしまう。 30秒のF2000を2本。微妙に足に来るけど平気 そのあと、IPの最初のペースを確認するための800TT2本。2周目に最初の山が来る 最後にハロン1本。スピードが欲しい。 帰り際に、神奈川車連の…