マイプロテイン(impact ホエイ)味リスト

www.myprotein.jp

myproteinのホエイプロテインって沢山味があってどれが美味しいかわからないので部員が実際に飲んだ感想をまとめました。

チョコレートブラウニー 

美味い。薄めたココアみたいな感じ。お菓子代わりに飲める。(萩原)

ラテ

まぁまずくないが、特別美味いわけでもない。1kg程度なら飲んでて飽きるとかはない。(萩原)

ミルクティー

味はそこはかとなくミルクティー。まずくもうまくもない。水に混ぜてシェイクするとビールみたいに泡立つのが意味分からん。その色と異様な泡立ち具合から泥水じゃん・・・って言われた。練習前に作って静置しておかないとまともに飲めない。(萩原)

洗剤洗い残したのかな🤔私はそう思った。

しかし違った。その泡はミルクティーが作り出したものだったのだ。(李)

泡立ちがすごい‼作ると水とプロテインが消えて泡だけになる。飲む一時間前に作っておく計画性が必要。味はまあ普通に飲めるくらい。牛乳で割ったら変わるのかな🤔(宮本)

ピーチティー

美味しい。上のミルクティーよりも美味しいと思う。練習後に飲みたくなるくらい美味しい。しかも、飽きない。満点💯(小林)

 

パイナップル

なんか違和感あるけど飲める。パイン+ミルクとかじゃなくてまんまパイン。味はビーレジェンドのほうがうまい。(堀口)

 

ストロベリークリーム

おいしい。牛乳で割るとマ〇ク(マ〇ド)のストロベリーシェイクみたいな味。1kg試しで買った後2.5kgのリピート。寝る前の一杯が一日の楽しみ。毎日飲んでても今のところ飽きてない。(宮本)

クッキークリーム

クッキーの味はそこまでしない。まあ無難においしい。牛乳で割るとよりクッキークリームに近づく。(李)

バナナクリーム

薬っぽい。飲めなくはない。次は注文しないだろう。(萩原)

番外編 ザバスココア

可もなく不可もなく、おいしい。でも、プロテインは不味いというイメージを覆してくれた初めてのプロテイン。マイプロテインの安さを知ってしまった今はもう買えない…(小林)