2月前半

 

テスト勉強と練習の両立は難しいと実感している56期小寺です。

2月前半はもろテスト期間でレース前なのに、全然乗れなかった。

2/3 35キロ

おはサイのルート

 

2/8 水曜練 120キロ average31.5

前日に重いテスト二つ終わり、次の日最後の科目且つ夕方だったのでロング練に。

学習院の加藤君に水曜練に誘ってもらった。

 

 

テスト期間乗れてなく、強度高い練習についていけるか微妙だったが意外となんとかなった。

 

尾根幹は最後になるにつれてスピードが上がっていき、50km/hくらいの高速巡航。

 

Top10入れたの結構嬉しい

 

相模川沿いは全然信号がなく、ずーっと50くらいでローテ回してなかなかにしんどかった。

先頭から降りてきて後ろつくとき、うまく行かず足を使っちゃう時があったので練習したい。

 

小田厚側道も50ちかい巡航。

134は向かい風が強くあんま速度乗ってなかった。

 

こういう練習についていけるようになったのは嬉しい。

 

2/17 V坂5本

もともとおはサイのルートのつもりが、V坂下ってる時に、宮本さんとちくりんさんとすれ違い、V坂走ることに。

2:20のペースで走るつもりだった。

2本目ついて行ったら短時間高強度の練習だったみたいで2人ともアタック、ついて行って無事足破壊。

その後の3本は3:00になってしまった。