1月後半 

56期寺内ではなく小寺です。

宇佐美さんに毎回違う呼び方されでいるので、教習の時名前間違われても普通に返事してしまい、変な空気になりました😅

1/15 三浦

20人弱で楽しかった!

三浦TTまでは3グループ。

海岸沿いのスプリントはいけちゃんとエビちゃんに負けた(この日仲良くなった同い年の人たち)

 

三浦TTはコンビニ休憩後1人トイレ行っていたので、待つと思っていたら集団に置いて行かれた。 

200メートルくらい差があり、めちゃくちゃ頑張るも追いつけず(そりゃあそう)

つききれずに遅れている1人に何個目の坂の手前で追いつき、2人で回し、ラストの坂で集団から千切れたであろう人たちに追いつき終わり

ほぼほぼソロなのに、先週の集団+数秒は頑張ったと思う。

国際村は集団2つで、池ちゃんに追いつけず2番手

1/21 学連講習 110キロ

70キロずっとローリングみたいな感じで、集団走行の練習

レース経験少ない自分からしたら集団で走るいい経験になった。

レース前日で疲労とか心配だったが、寧ろ足が回って調子良くなったから、前日ある程度の距離流すのは自分にとっていいのかもしれないと思う。

たかまささん運転ありがとうございました!

 

1/29 坂

試験期間で全然乗れないから近場の、千代が丘トンネルの坂を往復

信号手前で引き返すからセグメント反映されてなかった。

 

1/31 V坂 5本

2:30×5