7/20 龍野(いまさら)新入生挨拶

56期龍野です。

 

突然すいません

これ誰だよっておもいましたよね。

新入生の龍野といいます。

 

レーサー班のなかで、ひさしぶりかつ唯一の外大生です

いまは一年生で、フランス語を専攻してます。

なぜかって?

それはTour de france(とぅー どぇ ふらんす(フランス語の発音))を現地で観戦したいからです

けど別にJSPORTSやGCN+を契約しているわけではないんですね

金欠大学生の運命です(笑)

 

愛車はSpecialized Allez Eliteの2018年モデル、限定色です

みてください!この鮮やかなピンク!!かっこいいでしょう??

Specialized Allez Elite

 

パーツスペックはこんな感じです

  • ST-9150/FD&RD-8050/BR-7000/CS-5800(11-32)
  • ホイール:Campagnolo Shamal Ultra 15c dark label
  • タイヤ:S-Works Turbo 24c
  • サドル:S-Works Power
  • 柴犬のツールボトル

そう、この春にコロナ禍でたまった貯金を放出してDi2化しました...フレームはエントリーロードなんですけどね(笑)

わたしのモットーは「基本、ショップには投げん」なので、自分で組み上げました

 

意外とたいへんなんですね、コンポの載せ替え。

ショップのあの工賃が安くみえるようになりました

なにごとも経験ですね。

 

いまのところ、目標はホビーレーサーとして強くなることです

大学のインカレロードよりも、下総クリテや富士ヒルなどでがんばろうと思っています。

 

これから練習日記などもあげていこうと思っているので、よろしくお願いします!

 

そういえば、今日新しいフレームがとどいたんですね

バラ完する様子もこのブログに上げていこうとおもっているので、楽しみにしていてください!

Chapter2 Rere