主将交代&引退 内田

54期内田です。お気持ち表明です。駄文なので読み飛ばしてください。

 

去年の4月から主将やってましたが、5月末日で退任、6/1から55期船山が新主将になります。1年+2ヶ月でした。もうちょいやるつもりだったけど授業+留学+就活でキャパが限界なので早目に代わらせてもらいます。1年間よりは長くやったから許して。

で、そのまま引退します。

神宮も出たいし行きたいところもたくさんあるのでチャリ降りる予定はないです。部練もたまには顔出そうと思ってます。でも強くなるために自転車に時間を割くっていう意識ではなくなる気がするので、一区切りつけたいなと思ったので引退扱いにします。あと練習日記も書かなくなります。レースレポートは書こうかな。おれ以外の54期はまだまだ頑張るみたいです。今後の内田のサイクリストとしての括りはホビーレーサーになるのかな?


現状の部の問題点をとりあえず列挙

・部練の参加率

・出欠連絡の雑さ

・自主練やらなすぎ

・練習日記書いて、、

f:id:shi56uchi:20220530105601j:image

自転車楽しいね


みんなモチベはあるのでうまく協力して頑張ってほしい。ありがとうございました。