帰ってきたリンタマン

帰ってきたぞ、帰ってきたぞ

りんたーまーんー

 

レポート書きたくない54期大林です。

別に蒸発してたわけじゃないです。日記書くのがめんどかっただけです。いや一ヶ月くらい蒸発してた時期もあったけど。振られ?て心のスポークテンションが下がってただけです。

 

1月くらいにリンタマンのダイヤル死にました。

私が買った年のリンタマンはBOAダイヤルじゃ無くてMOZダイヤルでした。

BOAならタダで新しいのくれるのに、MOZはそもそも売ってませんでした。

はあ。

後で聞いたところによるとなんか日本で扱ってた代理店が撤退したらしい。

 

Atopに連絡しようとしたら会社のホームページ落ちてるし。復活したのちに英語のメールで送ってくれって言ったら近くの店でなんとかしろって言われた。はあ?

 

ysの新宿店に電話したら川崎にあるって言われた。あるんかい。

しかも800円だった。良心的かよ。

初めてy'sの川崎店に行ってきたわけだが特にウェア系とスモールパーツの品揃えが良くて気に入った。川崎自体初めて行ったけど飲み屋がいっぱいで楽しそうだった。

 

こんなんなっちゃったの。

MOZダイヤルは落車とかで削れるとすぐダメになる。

今回は新しいダイヤルから一番上のパーツだけ剥ぎ取りました。

MOZ使ってる人はとりあえずダメ元で買った店に聞いてみましょう。在庫があるかもね。

以上、夜中にレポートから逃げてきた大林でした。

 

⌘しばらく練習日記を書かないうちにjizi内では会計長に昇進しました。えへん。