4/29 加藤 和田

死肉の日です。歯肉の日のほうがいいか。

 

6時半起きでちょっと寒いし雨降りそうだから迷ったけど和田へ。

 

朝のサイクリングロードは人いなかったので35~40キロくらいで淡々と。

 

麓のトイレのとこにボトル一本と背中の荷物類を置いて一本TT。

 

なるべくケイデンス高め、100あたりを狙って踏むものの開始しばらくしたらもう斜度でそんなケイデンス出なくなった。

 

なるべくケイデンスを落とさないよう、急斜面ではパワー高めでも気にせず脚を回すのを意識してった。

 

残り600あたりでワンちゃん13分きりあるかも?というタイムだったので死にそうになりながら頑張ったが無念、夢の12分台にはいけなかった。

 

自己ベス30秒くらい短縮したので割と満足😊