4/7-10 内田

4/7 よみらん5、出前館20km

加藤さんと力斗と。とは言っても序盤で差がついてしまい単独走だった。

全部2:30-2:40くらいにまとまった。キツかったけど死ななかったのでもうちょいあげられたかも。

出前館ちょっとやって、CAADを自転車屋に持ち込み。BB30は音鳴りで有名だけどもうちょい静かになってほしい…

今週すでに240km走ってていい感じ


4/8 サイクリング17km

CAAD10退院、静かになっててびっくり。回転もさらに滑らかになってた。


4/9 長尾台60km+出前館40km

BBまた音鳴りはじめた…諦めます…

1年のKくんが新歓に来てくれました。サイクリング経験者でめっちゃ速かった。よみらんベスト2:09らしい。先輩たち息してっか〜。

長尾台をKくんギリ千切るように全力の95%くらいで1本登って、2:00だった。ここから上の領域で縮めるのがむずかしい


4/10 ペース走?90km

他のメンバーを待たせなくて済むように、大林との待ち時間をだいぶ早く設定したらしっかり30分遅れで登場した大林さすがすぎる。しかもおれ電話で起こしたじゃんか、

新座で工藤と合流する予定が膝痛DNSとのこと、お大事に

2年からも参加連絡きてなかったので、大林と相談して鎌北湖から奥武蔵グリーンラインに行くことにした。そしたら高麗川のあたりで大林がディレイラーハンガーを曲げてしまって、変速が調子悪くなったので2人で帰宅。

ペダルハマってないのに踏む→左足滑る→そのはずみでチェーン落ちる→勢い余って踏み抜く→ディレイラーハンガー破壊、というピタゴラスイッチらしい。


うおおおい


ちょっと不完全燃焼ですが夜ワクチンの予定があって早く帰らないといけないのでこれで今週は終わりです