4/5 加藤 よみらん30

フォカおじ、ぱやおさん、しゅうや、たかし、そらと

 

はじめ10本はペースで

2:10~2:30のあいだにはおさまった

全部アウターでストレスなく脚が回った。ホイール軽量化の効果かな

 

次は2本ペース、1本アタックをひとりずつ、5人でやった。

 

ここでベスト更新の1:46が出た。

 

一本ペース挟んで残り4本はコーナー付近からアタックのきっかけを作りそこからレース走。

 

自分→ふぉかおじ→ぱやおさん→途中合流せいちゃんの順でやり、自分とフォカおじのときは良かったが、ぱやおさんの回で死んだ。

 

あそこでもうひと踏ん張りしたかったなぁ

 

この練習かなりいいわ

 

 

練習後はクロコでメロンソーダをぱやおさんに奢ってもらった😊


f:id:ryoh97:20220405170603j:image