3月後半

こんにちは、内田です

活動制限が緩和されたのでやっとみんなで練習できます!!

 

3/16 MTB

26km 硬めの砂と泥のトレイルを走った。森の中気持ちいいかと思いきや空気を楽しむ余裕なくてただ路面に集中しながら走ることになった


3/19 Zwift

43km 90分196W

久しぶりなので200W目安で回した


3/20 Zwift

Cぺ40分、レースは開幕アタックして捕まってちょっとしたらパワメの接続が切れて4kmしか走れなかった


3/21 メンテ、Zwift

バトンホイールのタイヤを張り替えて、ピナレロにTiagraをつけてローラー用にして、ジャイアントにUltegtaをつけてレーシング3を履かせたら午後になってた

Bぺ20分やってからズイレー、今度はパソコン側のバグで開幕千切れてしまい、必死に踏んだけど差が縮まないので5kmでDNF。不完全燃焼だったので何を血迷ったかタバタをやることにしたけど2回目の20秒踏んでる途中に足攣って終了。1回目の20秒は806w出したけどまだ余裕あった。


3/22

明日練習だーと思ってジャイアント最終点検してたら、塗装の剥がれだと思ってたところがクラックなことに気がつきました。

defy今までありがとう。

ここ1ヶ月でdamoclesもdefyも乗れなくなった…と意気消沈して就寝


3/23

朝起きたら元気になってました。

いろんな方からフレーム売ってあげるよ、譲ってあげるよ、貸してあげるよと言ってもらえて、自分が優しい人だらけの恵まれた環境にいることを再確認しました。みなさんありがとうございます。

提案してもらった中から予算と性能といろいろ考えた結果、ワラフジさんのCAAD10を購入することにしました!

続報をお楽しみに…