練習日記

こんにちは、工藤です。

最近の悩みはお布団から抜け出せないことです。怠惰すぎてやらなきゃいけないことが全く進みません。昔みたいにまた布団剥がしてもらおうかな。

最近zwi埠頭を導入し同期でやるようになりました。練習頻度が増えて結構良き!更に頻度を増やしてあったかくなるのを待ちたいと思います。自室でやってるのですが終わるとタイヤカスが後ろに飛んでいて掃除がだるいですねぇ🥱。みなさんはどうしていますか?

では新年からのライドを適当に書きます。


1/2 手賀沼

ばさまの家の近く(柏)の沼を走った。道はかなり良いしコースも長い。人がそこそこいた。

1/3筑波山

筑波山近くの不動峠に行った。4キロない峠なのに力尽きて途中踏むのをやめてしまった。12月走らなかったツケがきてた。自宅から50キロちょいなのでまた行こうかな。

1/9荒サイ

久しぶりの部練。りきと君が来てくれた。ペース草2からのレース1だったらしいが普通に千切れペース1.7,虚しい単走1だった。脚力が無さすぎてりき、たか、ひで三人衆についていけん。いつか着いて行けるようになって駆け引きなるものを体感してみたいなぁと思ってみたり。

1/13とうこ、げこ

寒い、アランさんからパワ目を頂いた。ありがとうございます😭

1/16zwi埠頭

FTPを測ろうとするも途中で心が折れる。

1/18zwi埠頭

深夜、FTP booster day1

FTP239でやってみた。耐え。星一個取れてなかったが体感は取れていた。

1/22 FTP booster day2

FTP245でやってみた。耐えない。吐きそうだった。420w45s(×6)はローラーが軽くケイデンス高過ぎて死んだ。星半分だった。一回ガチで踏むと回復しない。あんまりそういう練習をしてこなかったからだと思う。ここを強くしたい。

1/23大磯応援

行きにヤビツに寄った。荷物が重かったのか弱くなったのか前回より100秒遅かった。うーん、ちぶり。機会があったらまた行こう。生のクリテ観戦は初めてで楽しかった。特に上のクラスは駆け引きが多かったし、コーナリングの技術も高く見惚れてしまった。大磯出たいなと思った。


これからテスト期間ですがなんとか時間を作ってZwi埠頭したいと思います。春休みはどっかにロングツーリングに行きたいですね!それでは👋