勢いで大磯にエントリーしてしまった

1月は出ないつもりだったのにエキスパにエントリーしてしまいました。頑張ります。内田です。

 

1/16 日

デカ林と吉田と宮ヶ瀬

小山田で歯茎待ってたら高峰さんと橋本さんが通過してった。往来教のジャージめっちゃ目立つ。

大前さんともお会いして少し話した。東工のレジェンド大村さんのお名前が出てきてびっくり。狭い世界だ…


歯茎はワイヤー切れかけで、リアの変速使わずに走ってた。そりゃ無理があるだろ。しかも宮ヶ瀬。1周目はペースで、2周目も半原の下までペースで行こうと思ってたけど早々に歯茎が千切れたので、湖畔のアップダウンに入ったあたりからフリー。ファーストアタック決めて10kmくらい吉田から逃げたが半原の下で捕まってしまった。半原8倍で突っ込んで5倍で耐えるみたいなアホ踏みしたけどしっかり千切って勝てたからよかった。

帰宅後、工藤も加えた54期4人でZwiftの接続テスト。翌日からワークアウト頑張る。

 

1/17 月

昼休みにデカ林と吉田とftpブースターのw1d1をやった。まとめるオンのミートアップで、他の人いるとワークアウトもがんばれてよい。扇風機のつけ忘れでまたレストの星を1つ落としてしまった。初日はまだキツすぎるほどではない。とりあえずftp308w設定のままやってるのでこのまま完遂したい。